Going my way!

とくにないw



大変お世話になりました。


最後の更新となります。

れぃなぴょん関係のIDは

私の知り合いに譲渡しますので

下の画像のキャラに録がある方は

削除しておいて下さい。

reinas

理由は色々ありますが
完全に引退することにしました。

サブのIDは残してますが
もうinすることはないと思います。

皆様

長い間有難うございました。

おいしいのですか?

ちょっとゲーム以外のことでw

↓最近ちょっとわだいになってます。w
プリン?じゃないよw

これ

プッチンプリンってかいてあるけどw


プッチンプリンって

なんか響きいいですよねw

ネーミングの由来は

グリコさんのHPにのってましたw

業務用のヨーグルトの底にナイフを入れて中身を取り出していたシェフの姿・・・。「プルン」とお皿に落ちるヨーグルトを見て、「これだ!」とひらめいた担当者は、さっそくパッケージの開発に取りかかり、最終的にはこの方式が決め手になって発売が決まりました。ネーミングは、この担当者の最初の企画メモにあった"プッチンしたらプルルンと出るよ"という文句に由来。まさにコロンブスの卵のような、シンプルな発想の勝利です。

ってことらしいですw



話しそれまくってますがw

写真のプリンはw

いわゆるプリンではなく

冷奴のようなものですww

お味については・・・・

まぁww

好きな人は好きなんじゃないかとw

みなさま是非お試しください!w

感想まてますwww

男のプッチンプリン
↑グリコさんのHPですww


なかなかレベあげできないw

ファントム

ぼちぼち

70れべ3ID分あげるのがんばってますw

フランシスかわゆすw

なにげに

フランシス

かわゆすww

ウィズ

まさか

こいつと

戦うことになろうとはw

夢にもおもわなかったw

アリア

連合の意思もらえて

少しつよくなったのかな?w

てな感じでw

ファントム3キャラw

コツコツとww

そいえば

前回のA4苺イヤw

最終↓こんなんになりましたw

キューブ1回だけしましたww

苺イヤ最終形態w

目標Aは

15でしたけど・・・・

攻撃力つける書でA1ついてから

混沌1回

肯定混沌3回宿って

A1→A4→A7→A10→A11

まあまあなのかな?

もうすぐファントムですねw

そろそろファントムってことで

BOXからでた星書とか混沌系と

コイン交換して武器とか作ってみました

課金してないし

NPもWMもないのでww

プロテクトとかww

ファムとか無理なんでw

できる範囲でw

とりあえずチキンなんで

120レベケインに

70ぱー書ペタペタ

3回ミス・・・・

ジャスティス白書ペタペタ

ってかんじでやっとできた

70ぱー7連・・・しょぼいw

高級強化書1枚w

A125→A128になりました

下の方にでてくる

イヤリングの強化ミスでちょっときれててww

5星書貼ってみました

!!!

↓こんなのできましたw
初緑色w
潜在OPは悲しい結果だったので隠しときますw

星1個の物に5星書つけても

星6個にならないんですねww

120レベケインもう1個つくってみました

今度は20ぱー書ペタペタ

><1枚しかつかない・・・

ジャスティス白書何枚か貼るも

1個しか回復しない・・・

20ぱーペタ・・・

ミス・・・・

もういいや・・・・

4星書ペタw

↓できたのこれw
ケイン失敗作w
これもOPしょぼいので隠しときますwww

これ実は3本目ですw

20ぱー3連ついたやつあったのですが

40ぱー書で闇に消えましたww

お次はw

8周年書でAつけたイヤリングに

混沌1枚 A1→A4

になってるイヤリングがありました

そこで

肯定の混沌?

BOXから何枚かでたので

貼ってみることに

・・・・・

3連続 MISS MISS MISS ・・・・・

50ぱーなのに・・・・><

ジャスティス白書13枚くらい・・・

ペタペタ・・・・・

MISS MISS ・・・・・・MISS!!!!!

1枚だけ成功・・・

肯定混沌をもう1枚・・・

MISS!!!!!!!!!!!!!!

え~~い

こんなイヤリング消えてしまえ!!!



4星書ペタ・・・

↓こんな感じになってしまった・・・
><

なんだかなぁ~~

BOXからでた 3・4・5星強化書

いろんな物にペタペタしてますが

今の所

Missがありませんw

OPはキューブするような

マネないんであきらめますがw

肯定混沌と驚き混沌まだ何枚かあるので

ジャスティス白書たまったら

イヤと20ぱー1回だけのケインに

ペタペタして再度チャレンジしてみるかなw






A140のケイン(OP2個です)とかw

シグナスファミリアw

欲しい方おみえでしたら

お値段などご相談お受けしますw

最近のメイプル他w

DK現在147れべ

このくらいのレベになるとなかなかレベあがらなくて飽きてきますw

狩り場に悩むww

結局毎度おなじみボス巡り

↓久しぶりに殿発見w
殿ですw

今ほしいファミリアw

ドドですw

こいつですww

いっぱいたおしていますが・・・

ファミリアでない><

てかんじでw(どんなかんじだ!!)

勉強の息抜きにがんばってまww

息抜きってかw

夜中に勉強しながら海外ドラマもみてますww

ってか DVDで流してますw

静か過ぎると落ち着かなくてww

曲かけてると歌ってしまうからwww

今お気に入りはw

『 One Tree Hill 』 

こいつ 現在セカンドシーズンまであります

異母兄弟のルーカスとネイサンをとりまく

恋 友情 家族 など複雑な人間関係、感情を描いた作品w

ルーカスの恋人プルックの破天荒でいて純真な感情がとってもお気に入りですw

続きましてw

『 glee 』

こいつ 現在セカンドシーズンまであります

歌とダンスがてんこ盛り

こんな部活あったらはいりたい!!

お気に入りは

スーシルベスター先生ww

このひとやばいwww

ちなみに

現在放映中の天海祐希主演

カエルの王女さまって

日本版gleeみたいなかんじです

続いてw

『 The Walking Dead 』

こいつですw 現在ファーストシーズンまでです

勤務中に撃たれて昏睡状態になった警官が

めざめると・・・病院にだれもいない・・・

外にはゾンビがうじゃうじゃww

そんな中

家族が生きていると信じて探しに・・・

そしてそして

はやく続きがみたいのはw

こいつw

『 SUPERNATURAL 』

スパナチュですw 現在シックスシーズンまであります

ウインチェスター兄弟が 幽霊 怪物 等など

退治する話?

悪魔や神様や天使とか出てきて

エクソシスト的なものがメインでありますがww

とにかくw面白いwww

夜中に見るにはwちょとこわい話もちらほらwwありますがw

みなさまもw

お暇なときにみてみてww

どの作品もw

はまりますよww

 | HOME |  次へ»

FC2カウンター

プロフィール

れぃなぴょん

Author:れぃなぴょん
プラム鯖
 ギルド 『 psychedelia 』
   にいれていただいております。
メイン ビショップ 200レベ
サブ  ワイルドハンター 164レベ
    キャプテン 130レベ
    デュアルブレイド 131レベ
    フレイムウィザード 120レベ
    ウインドシューター 80レベ
    アラン 71レベ
    マスターシーフ 73レベ
    バトルメイジ 70レベ
    その他 倉庫及びフリマキャラ多数

性格とか (llllll´▽`llllll) 
 自由気まま(わがまま?)
 クエ大好き、ボス巡りすきw
 くれくれの人きらいでも
 くれる人好きw^^w

現在活動休止中

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Maple Aran Timer

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (4)
その他 (20)
メイプル (86)
麦c (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

WebMoney

WebMoney 速フリ

w愛の手w

WebMoney ぷちカンパ

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © Going my way! All Rights Reserved.
